2010年02月17日

やっぱこれやなぁ~☆

どうも^^

まだまだ寒いですねぇ~(また天気ネタかいッ!

私ね、兵庫の食べ物で全国に誇れるものがあるんですよ♪(えらそうやな

それは

「明石焼き」!!

みなさん、ご存知ですよね??

あのたこ焼きみたいなヤツですよ!!

兵庫では玉子焼きと呼ばれることが多いですけどね☆

有名どころだと「きむらや」とかですかね??

おいしいですよ~~^^

いやーもうおいしいものいっぱい食べたいです♪

でも冬場って太るんですよねぇ↓

そんなこともあるんで、私今ダイエット頑張ってるんです!

冬だからっていうのもありますが、かなりぷにぷにしてきてしまいました^^;

友達に教えてもらったダイエットマニュアルってサイトを見ながらダイエットをしているのですが、これがまた効果ありました!!

毎年私、冬は太る一方なのですが、全体的にシャープになりましたから♪
友達からは顔を見て
「あれ?さきやせた??」
って言われてもううれしくて!

そんな感じで最近ハッピーな私です^^



Posted by 近藤沙紀  at 15:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。