2010年02月15日

兵庫は今日も雨~

雨ですねぇ~

しかも寒いッ!!

外出たくないんですぅ~~

運動不足だからどうにかしなきゃッ!!


じゃあ今日は何紹介しようかなぁ…

んー…

じゃあ神戸では有名な「ハーバーランド」を紹介します☆

まずハーバーランドとは何かといいますと、

まぁ、恋人たちがいちゃいちゃできるような場所です^^

彼氏がいない私には関係ありません^^

って、それだけの場所ではありませんけどねワラ

なんかいろいろなものが集まってる場所なんですよ!!

神戸駅出てすぐ、海辺の埋め立て地にあって、ショッピングモールとか、デパートとか、はたまた恋人たちがイチャイチャできる場所とか(シツコイナ!

私も友達とショッピングしによく行ったりします♪

みなさん、兵庫に来たらぜひ行ってみてくださいね^^



あっ、そうそう、最近家にいる時間が多いからバストアップに取り組み始めたんですよ♪

1年くらい前も頑張ってみたんですけど、あんまり効果なくて^^;

でもやっぱり女の子だし、ちょっとは胸大きくしたいじゃないですか??
(男性の方わかってください!)

それでいろんなサイトを見てみたんですけど、「どれもイマイチだなぁ」っていう感じで…
だって私が去年やってみたことしか書かれてないんですもん^^;

で、そんな中で一つピンときたサイトがありまして、このバストアップマニュアルってところ!!

私の知らないことがいろいろ書いてあってすごく参考になりました☆

私が言っても信憑性ないですかぁ!?
でもこれはホントの話で、私バストサイズが1サイズアップしたんですよ!!!

女性の方はこれ、参考にしてください♪

あ、もちろん男性でバストアップしたい方も(いるんかい!笑



Posted by 近藤沙紀  at 14:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。